テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南ノア日記 3/25

みなさんこんにちは!

 

フロント松山です。

今月は3/31・4/1が休館日ですのでご注意ください!

 

そして今月は鈴木トモコーチのお誕生日でした。

おめでとうございます!

みんなで用意したお祝いソングとケーキで喜んでもらえて嬉しいです。いい笑顔!

 

↓ろうそくの火を吹き消した直後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、話は変わって、前回のブログをご覧いただいた皆様から直接お祝いのお言葉をいただきました。本当にありがとうございます!

まさかこんなに多くの方からお言葉をいただけると思っておらず、嬉しかったです。

 

今後もテニスは通う予定です!

 

なかなか神奈川にお住まいの皆様は出会わないであろう写真を🤳

 

 

東武東上線の成増駅の上に、モスバーガー50周年記念の看板が期間限定で設置されました!

 

なんと

 

なりもす駅 (笑)

 

千葉県の母から連絡があったので埼玉にいる私が実物を見に行ってきました。

遊び心があっていいですね!

 

モスバーガーには思い出があります。

 

 

あれは小学校2年生の時、習い事の前にいつも通り、近くのモスバーガーでチキンナゲットをおやつに食べていたのですが・・・

 

食べ終わって習い事に着いてすぐ、習い事の先生に

 

「先生、グラグラしててもうすぐ抜ける歯があるんだよ!」

 

と生え変わりあるあるドンピシャの松山さんが見せに行ったところ

 

 

「え?ないじゃない」

 

 

 

食べる前まであった、グラグラしていた前歯。

 

 

 

「ないじゃない。」

 

 

 

 

 

いやいや、そんなわけ、ないじゃない。

 

 

と信じない私だったので、ダッシュして鏡を見てきなさいと言われて初めて現実と向き合いました。

 

 

本当にないじゃない!!!

 

 

 

 

「あの時、チキンナゲットと一緒に歯食べちゃったんだ・・・」

 

 

 

「食べちゃったんだ・・んだ・だ・・」(エコー)

 

いつも抜けた歯を家族に自慢していた私にとってショックな出来事だったと記憶しています。

 

 

このなりもす駅を撮影した日は、雪が突如降ってきたのですが、雪に負けずに傘をささず(傘を持っていなかっただけ)小学生時代を思い出しながら写真を撮った松山でした。

 

 

皆さんにも昔の思い出がきっとあると思います。「歯、私も飲み込んじゃったよ」話があればぜひ教えてください。(笑)

 
それではまたノアでお待ちしております♪
 

 
※いつもテニススクールセン南ノア日記をご愛読頂き、誠にありがとうございます。2022年4月3日よりスタッフのブログ投稿は終了し、
 インスタグラム投稿に移行させていただきます。今後は今まで以上に皆様に楽しんでいただける投稿を発信していきますので、
 インスタグラムの方でも引き続きよろしくお願いいたします。
 テニススクールセンター南校インスタグラム↓↓
https://www.instagram.com/noah_center_minami/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)