テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南ノア日記 2/9

みなさんこんにちは꒰ ´͈ω`͈꒱🎶

コーチのみきです!!

最近寒すぎてお風呂に1時間浸かってます🛀

半身浴は身体が温まるし温泉大好きな

私からしたら1日の幸せな時間です💕

最近いい匂いのバスソルトを買って

よりお風呂時間が至福の時間になってます!

おすすめの入浴剤があったら教えて

くださいねっ∩^ω^∩!!

 

ネタがないので年末の話を少し!!

年末は関西に行ってきました꒰ ´͈ω`͈꒱

京都で2泊したのですが久々の旅行は

やっぱり心が癒されますね💕

ただ、人が多すぎて平日休みのわたしには

なかなかハードモードでした😖笑

行ったことがなかったので

伏見稲荷に行ってきました∩^ω^∩

きつねさんが🦊いました!!

 

 

 

映え写真を撮ろうとしたのですが

どうでしょうか??笑

人が沢山いたのでチャンスだー!!!

と、撮ってみました☺️💕

 

夜は人気のお肉バルで美味しいお酒とお肉を

食べました!!

やっぱり知らない土地でいろんなものを

めぐるのは楽しいですね🎶

早くコロナが落ち着いていろんなところに

旅へ出れるようになることを願います😫🍖

 

さてさて!最後に日本リーグが18日から始まります!

女子はベスト4が確定なので19日から

始まります!今回は無観客の為YouTubeでの

応援をよろしくお願いします!!

優勝目指してみんなで頑張ってきます💪

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)