テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールノアセン南ノア日記2/3

 

皆さま初めまして!
上杉哲平です!

今年の1月1日にノアに入社し、このセンター南にやって参りました!
この場をお借りして自己紹介させていただきます。

1992年8月26日生まれの29歳で、大阪府の堺市出身です。

小学校5年生からテニススクールに通い、
高校は清風高校、大学は近畿大学に進学し、テニス漬けの毎日でした。

卒業後はプロになり、東京を拠点として選手活動に励みました。
海外には1度しか行けず、主に国内大会を中心に参戦していました。

シングルスよりもダブルスの方が好きで得意だったので、
自己最高ランキングは、シングルス40位、ダブルス30位と
ダブルスの方が高いです!

全日本選手権では、ペアの力を大いに借りましたが、
ベスト8に入ることが出来ました。

ダブルスやボレーに関してはよく知っているつもりなので、
ぜひ私に聞きに来てください!!(笑)

そんなこんなで昨年12月に選手活動を引退し、今に至ります!

センター南に来て1カ月が経ちましたが、私の最初のレッスンは、
極度の緊張により39度の熱を出してしまいお休みしてしまいました。。

お恥ずかしい話ですが、少しずつ慣れてきているので
見かけた際にはお気軽にお声がけください!

私は、火曜日から土曜日でレッスンをしていますので、
レッスンでも楽しみにお待ちしております!!

それでは皆さま、これからよろしくお願いいたします。

 

写真は引退試合直後の私です!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)