テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールノアセン南ノア日記2/2

皆さんこんにちは!

フロントの松山です。

2022年早々に、休館でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
1月期の欠席分は6月末までご利用いただけますのでゆっくりご利用ください!

引き続き、感染対策にご協力よろしくお願い致します。

では今年初のブログですので、今年の目標から行きます!

 

今年の私の目標は中級に上がることです!

振替消化(気づいたら6個ありました笑)を3月末までにすること!

です!!

小崎コーチのレッスンで、ナダルのようにという話が出てきたので、YouTubeで全豪オープンのナダルの決勝を観てみました。

打ち方をみようと思いましたが、プレーがかっこよくて「それも取れるの?!」「え?!」「うわーー!!」と1人勝手に盛り上がって気づいたら観終わっていました。(笑)

今期も頑張ります!!🔥

 

さーてさてさて、、

年末あたりに二瓶コーチが投稿したブログについてですが・・・

 

私の結婚報告がありました!

当人のブログより先にそちらでご報告で申し訳ございません(笑)

 

皆様から予想以上にお祝いのお言葉をいただき、驚きました。

嬉しかったです💓

ありがとうございます!!✨

 

夫はセンター南にも昔いて今は他校にいるコーチです。

 

見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

お互いにお弁当作ったり洗濯したり協力するという約束で(笑)現在、埼玉に住んでおります!

1月は2週連続でお弁当作ってくれていました。感動&感謝です。

呼び名は変わらず松山でお願いします♪

 

 

彼の影響で、マーベル作品を観るようになったのでこの前公開されたスパイダーマン ノーウェイホームを観てきました!!

もう一回、全部のスパイダーマン復習して観に行けたら行きたい!!と思えるぐらいワクワクしました。

是非好きな方はお話したいです!

 

写真は年始に食べたシンガポール料理のチキンライスとラクサです✨
二瓶コーチブログの私の紹介で好きな食べ物にあったのですが、左がそれです!

シンガポールに住んでいた小学生の頃、日本が恋しくて日本食だらけだった毎日から、初めてアジアン料理を好きになったきっかけのチキンライスなんです!!

ジャスミンライスもチキンも大大大好きです!!
オススメです。

 

それではまた☆〜(ゝ。∂)

返信内容:

4 Comments
  1. やっち 投稿日 2022年2月2日 | 返信
    金野コーチおめでとう〜! ときどき、南に来てね。
    • center-minami 投稿日 2022年2月2日 | 返信
      やっち様 ありがとうございます! 金野コーチに伝えます^^
  2. なかじ 投稿日 2022年2月15日 | 返信
    優しそうな方ですね^_^フロントの太陽と末永くお幸せに❤️
  3. center-minami 投稿日 2022年3月26日 | 返信
    なかじ様 ありがとうございます^ ^

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)