テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールノアセン南ノア日記12/16

こんにちはコーチのみきです꒰ ´͈ω`͈꒱

最近とても寒くなってきましたね、、。

もう今年も終わりに近くなってきたので

新年前に体調を崩さないように

テニスをして免疫高めていきましょう😊

 

最近私の姉が赤ちゃんを産みました🥺💓

もう可愛いすぎてたべたいです。笑

みなさんに可愛いのお裾分けです!

また年末会えるのでワクワクしてます💓💓

 

そしてそして、、

小島コーチが後少しとなりました(;ω;)

とても寂しです。。是非皆さんレッスンで会いに行ってくださいね!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)