テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクールセン南ノア日記 11/18

こんにちは😃💓

コーチのみきです!!

食欲の秋ですね🐷!!!

秋は美味しいものが

沢山あるから大好きです😊!!

そしてそして紅葉も綺麗ですよね!!

秋晴れの澄んだ空気とかも大好きです😆

おすすめスポットがあったら

ぜひ教えて下さい!!

 

美味しいものが食べたい!!ということで

鮎の塩焼きが有名なお店に行ってきました💓

お魚の名前は忘れましたが

お刺身も絶品でした∩^ω^∩

しっかりお酒も楽しみました😛💓

 

まだまだコロナは油断はできませんが

コロナに負けない強い身体を作るためにも

是非ノアでテニスをして鍛えてましょ💪💪

お待ちしてます!!

 

ではでは!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)