テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクールセン南ノア日記 12/10

皆さんこんにちは!

フロントの松山です。

いよいよ12月、今年が終わりますね!早い!
毎年言っていますが早い!笑

最近嬉しかったことですが、新しいフロントアルバイトさんが入社しました!

なんとその子は元スクール生で、大学受験前まで中高生クラスに通っていたんです。
なんでもその通っていた時に隣のコートの中級の方がお母様のように毎回優しく声をかけてくださり、お菓子をくださったり、最後その子が休会するときは寂しいと別れを惜しんでくださったそうです。

その関わりやノアでの楽しかった思い出から「ノアに恩返しがしたい!」とアルバイト入社をしてくれました。
驚きでした。

聞いたことのなかったお話だったので、ノアでお客様同士の出会いから日々がさらに楽しくなったことを知って嬉しくなりました。

もちろんそのお母様のように愛情をかけてくださったお客様にもアルバイト入社のことをご報告したところ喜んでくださいました。

人と人の出会いはなんて素敵なんだろうと思います。

少し前はコロナの影響でノアが開講出来なくなる緊急事態で、テニスができない、出かけられない、会いたい人にも会えないという苦しい時期が続きましたね。

まだマスクや感染症対策は必要ですが、今までのように仲間とテニスを楽しめていて、テニスを通じて新しい出会いでさらに笑顔が増えることもでてきて、あの時から比べるとこの環境の有り難さや幸せを感じます。

寒さが厳しい時期になってきますが、そんな寒さも吹き飛ばすぐらい、ノアで思い切りテニスをして身体を温めましょう!

 

 

そして来期からは、二瓶コーチがメインデビューします!

二瓶コーチもパソコンで私と一緒に事務作業頑張ってくれているときの写真を使って・・・笑

ラケットキャンペーン開催中です!
今年最後のラケットキャンペーンです、私もついにラケット買おうかな、なんて考えております・・・!

迷ったときは普段のプレーを見てくれているコーチにお任せください♪
お気軽にどうぞ!

 

長々と失礼しました!

また来年も変わらず松山はおりますので、引き続きよろしくお願い致します。✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)