テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールノアセン南ノア日記12/18

こんにちは!コーチの二瓶です!

最近寒くなってきましたね!
皆さんもお怪我がないようにしっかり準備運動してから行きましょう!

ハイ今回は二瓶の他己紹介第二弾!

今回はこの人!!!!!

松山さんです!

今回も他己紹介していくので、よろしくお願いします!

Q1 誕生日は???
A1 9月17日です!

Q2 血液型は?
A2 A型です!

Q3 好きなものは?
A3 お寿司、とろける系のチーズ、フルーツタルト、桃 海南炒飯、タルタルソース、焼き鳥のハツ、アボカドです!

Q4 嫌いな物は?
A4 コーヒー、ワサビ、イチゴの加工物(ジャムなど)、豆、粉薬(トラウマあり)、セロリ、からし、スイートポテト(トラウマあり)
このトラウマって何でしょうか、、、、聞きたい人は本人にお願いします。

Q5 趣味は?
A5 音楽(Niziu、MISIAなど幅広く聞いたり、歌ったりするのが好きです!)
漫画(鬼滅の刃、東京リベンジャーズ、WIND BREAKER、ナルト、亜人、それでも世界は美しい等、色々好きです!)

Q6 テニス歴は?
A5 ゆっくり10年以上コース!
小学校3年生~6年生→硬式テニス
中学~高校まで部活、大学生でサークル→ソフトテニス
現在→ノアセンター南校にて、月曜日小﨑コーチの初中級にて在籍中(ボレーが課題です)

Q7 最近会った嬉しい事、楽しかったこと
A7 ついに結婚しました!わ―――――!!!

Q8 最後に一言どうぞ!!
A8 紹介いただけて嬉しいです!笑い声が大きく騒がしい松山です!
二瓶コーチが来期メインを持ちます!皆様引き続きよろしくお願いします!

これにて終わります!次回は誰か決めてないので、ぜひリクエスト下さい!

最後に松山さんが著作権フリーと仰ってた写真を載せますね!

 

以上で終わります!ではでは!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)