テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南ノア日記 11/9

こんにちは!!いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

コーチの二瓶です!

今日は、フロント他己紹介について書こうと思います!!(笑)
他己紹介とは、、、、例えば二瓶がほかのコーチの紹介をする感じです。

今回の紹介する相手は、、、、、この方!!!!

フロントの伊藤さんです!👍

今回はインタビュー形式でお届けします!!
※ここからは二瓶→二 伊藤→伊でお送りします。

二 質問です! 誕生日はいつなんですか??
伊 1/6です!!

二 血液型は??
伊 Aです! 良く周りかA型っぽいと言われます!

二 趣味は?
伊 レシピをネットで調べて時短レシピを作ることです!

二 テニス歴は?
伊 15年!高校部活、大学テニスサークルです!勤務しながらノアに通ったこともあります!
今は腰痛でお休み中です。

二 最近あった楽しいこと、嬉しかったこと何ですか?
伊 香川県出身です!大阪には7年ほど住んでいて、縁のある地のお話をするのが楽しいです!

二 最後に一言お願いします!
伊 皆様がノアのテニスで笑顔になり、良い汗をかいてらっしゃる姿が好きです!
ノアを選んで来てくださっていることに感謝しながら、日々笑顔を心掛けております!これからもよろしくお願い致します!!

以上で、インタビューを終わります!!このような形で、どんどんフロントさんを中心に紹介していこうと思うのでよろしくお願い致します。
また、この人やって欲しいと希望がありましたら、二瓶に言ってください!よろしくお願いします。

二瓶のブログを終わります。ではでは👊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)