テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクールセン南ノア日記 11/12

皆さんおはようございます!
フロントの松山です。

先月末はハロウィンウィークでコーチやフロントが仮装していました。
私も頭に猫耳つけて参加していましたが🐱お会いできた方はラッキーですね!
(といっても特に何かがあるわけではないですが)

最近、毎朝のバナナジュースづくりにハマっています🥤

以前はバナナジュース屋みたいなところで800円ぐらいのものを買っていたのですが、今時バナナは100円で買える事を思ったら安い!!と思い作ってみました。

そして今まで私の敵だと思っていた低脂肪牛乳がやはり牛乳のコーナーでは安く、その値段に惹かれてついにタッグを組む時がきた・・・というのも私に取っては事件です。

一か八かで作ってみたら、低脂肪牛乳の方が美味しい!!!!!!

というこれまた事件。普通の牛乳より甘さ控えめでいい!

低脂肪牛乳との壁を壊した瞬間でした。
今はもう肩を組んで歩ける仲です。(気持ちは)

今度ヨーグルトにするのもありだなと検討中です。
なんでもヨーグルトとバナナの組み合わせが良いとネットで見ました。
小学生の時から何かあったらすぐGoogle先生に聞いていたのでGoogle先生の言う事なら・・・と信用してしまう自分。

腸内環境を良くしてくれるこのタッグで次はチャレンジしてみます。楽しみすぎる〜!!

腸内環境を良くするために「これしていますよ!」というスーパーフード話があれば是非教えてください。

寒い冬ですが、そんな時こそ健康第一で元気にテニスしていきましょう!

では最後に、腸内環境の話の後にはテニス環境を良くするお話です👍

★11/1(月)~11/28(日)ガットキャンペーン★

・ガット通常割引10%のところガット全品20%OFF
・張り替えず、ガットのみのご購入もキャンペーン価格!
・ソフトテニスのガットもキャンペーン価格!

まだ張り替えるのが早いなとう方も、この割引期間に是非ご利用ください。
ガットを定期的に張り替えることで怪我の予防にもつながります♪

それではまた😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)