テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南ノア日記9/17(金)

皆さんこんにちは!
フロントの松山です。

 

現在初中級のスクール生としてノアでテニスも習っております✨

 

さて、9月17日といえば何の日ですか?

 

小泉内閣発足でしょうか?

 

そうなんですけど、

実は私の29歳の誕生日でした。😆(笑)

 

よく敬老の日と被ってました!

なので、

 

町内会の看板と一緒に写真撮影した時代も。

なんともいえない表情と頭の上に描かれているチューリップ🌷

シュール。

どんな心境?

 

多分、母にそこに座って!と座らされた感じかもしれませんね。あまり記憶にないです。笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてまだまだ物足りない方にはコチラ↓

 

私の七五三のときですね!!🥰

 

幼稚園生あたりの写真はこの表情が自分の中で流行っていたようで、アルバムに頻繁にこの顔で登場します。(笑)

我ながら全力の笑顔が可愛い!!

 

 

その時によって写真にうつるポーズも移り変わっていきますよね!

 

例えば私は

片方の目元を挟むようなピース✌️

顎付近での裏ピース✌️

最大限に関節広げたピース✌️

顎に親指と人差し指をはめてキラーン✌️

と時代によって色々ありました!!

 

「これ流行った!!!」というのがあれば是非フロントで一緒に盛り上がりましょう(笑)

 

さて、もうすぐノアでは、

シューズキャンペーンが9/13〜スタートします!

 

シューズも安全にテニスをするための大事なアイテムです。👟✨

新しいシューズがお得に手に入るチャンスです!

 

アシックス、バボラ、ヨネックスと種類をご用意してますので試し履きはお気軽にどうぞ♪

 

新しいアイテムをゲットして、私の七五三の時のような満面の笑みになっていただけたら嬉しいです!!🤣

 

 

フロント松山でした〜👋

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)