テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南ノア日記8/17(火)

こんにちは!
最近ハンガーを60個買い足したコーチの砂田です!

ご無沙汰してます。

先日外でテニスしましたが、お昼間は本当に熱いですよね。
インドアで冷房がかかっている空間って本当に素敵な空間だと身をもって感じました!笑

インドアってサイコウですよね!皆さんに快適にテニスしていただくだけでなく、日々皆さんと素敵な時間を過ごしていきたいと思います。

さて突然ですが、皆さん興味がありそうなお話だと思います。
運動すると痩せるという話がありますが、脂肪細胞の色が関係しているって知っていましたか?
白色脂肪細胞よりも褐色脂肪細胞だとどんどん脂肪が燃えやすいみたいなのですが、運動すると褐色脂肪細胞が増えるそうです。

よくわからないですよね!

またコートでお待ちしております!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)