テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南ノア日記8/19(木)

こんばんはー!!コーチのみきです😊💓

お久しぶりにブログに登場しましたぁ!

暑い暑い夏が続いていますが、、

ノアでも暑い熱い🔥戦いが繰り広げられましたよー꒰ ´͈ω`͈꒱!!

コーチ対抗戦!!!

優勝しました🏅笑

大事なことなので。

優勝しました

山田コーチと組ませてもらいましたが

本当に安定感とゲームメイクが上手なコーチなので安心して試合ができました!!

危ない場面ばかりでしたが、気合で乗り切りましたね(*゚∀゚*)笑

是非、YouTubeに録画が残っているので

まだ見ていない方、もう一度見たい!!

と言う方はセンター南校と綱島校合同のYouTubeチャンネルで見てくださいね💓

そして優勝祝いにお客様からお酒を頂きました!!

心の底から勝ってよかったと涙しました。笑

このお酒を飲んでまた一段とパワーアップしていきたいと思います!!笑

酒もテニスも強い美希になります

沢山の応援ありがとうございました!

今はコロナで中での観戦ができませんが

いつか!いつかみなさんの前で披露できるように

そしてその為にも日々練習に励んでいきます!!

 

 

 

話はかわり、、、

なんと赤ちゃんが生まれました。

 

 

 

あっ、、

私の姉のあかちゃんが。。笑

 

見てください。もう可愛すぎて

食べたい。泣

 

 

凄く幸せな時間を過ごしました🥺

もう会いたくて毎日写真を送ってもらっています!

このご時世なので会いたいところをグッと我慢しています😭

 

早くコロナがおさまり日常が戻ることを祈ってます_(:3 」∠)_

ノアではしっかり感染予防をしながら営業させて頂いているので、皆様の健康の為にも是非テニスを楽しみに来てくださいね!!

 

それでは!!読んで頂きありがとうございました!!

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)