テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記8/13

皆さんこんにちは!フロントの松山です♪

 

ガットキャンペーン 始まりましたね!

今回、ちょこっと肩が痛かったのでガットのテンションを下げてみました😳

(石川コーチ、いつもありがとう!)

いい表しにくいですが、いつもと打った感じがなんとなく違うことに初めて気づけました!

(今まで気づかなくてごめんなさい)

 

プレースタイルに合わせてコーチがおすすめもできますのでまだ張り替えたことのない方も是非張り替えてみましょう!

 

最近、動物の動画にハマっています!

イエアメガエルというカエルを飼っている方、カワウソ、ペンギンなど珍しい動物達が家で生活しているのを見ると新鮮です。

カエルは元々好きな分類では全くなかったのですが、偶然見た動画で「え?!?!可愛すぎる!!!なんだ?!」となって

気づいたら4本ぐらい連続で動画観てしまってました。笑

ご飯を食べるときに、バクッ!!!と勢いよく飛びつくのですが、うまくコントロールできていなくて口の中に入っていなかったり、
ご飯を飲み込む時は目をパチっとつぶったり、
と色んな可愛くて面白いシーンがあります。

そして初めて知ったのは、
カエルは人の手の温度で火傷をしてしまうことです。
飼い主さんは手を冷やしてからカエルを手に乗せているそうです。

自分で飼うのは難しいですが、この時代だからこそ色んな人が日常を発信し、観ることが出来るからそれだけでも充分癒されます✨

昔は犬(パピヨン)を飼っていました!

自分の家の子が世界一可愛かったです。

って結構なりますよね(笑)

 

 

皆さんからも是非我が家の自慢!を教えてください!

写真と共にお願いします〜😆💓

それではまた!
フロントの松山でした😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)