テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記7/6

みなさん!
こんにちは!

コーチの二瓶です!

最近ドンドン気温が上がってきて、夏の到来!!って感じがしますね~(^^)/
ノアのセンター南では空調を回していますが、換気もしながらなので、涼しいところは涼しいって感じですね~!

皆さん体調管理と水分補給に気をつけて、ノアでテニスを楽しみましょう!

さて、、、ブログの本題ですが

今回は二瓶の一番やりたいことを書きたいと思います!

二瓶のやりたいことは、、、、、

ずばり!!「飲み会」です!!

何と!いたって普通です!

実はお酒が好きなんです!
最近はお酒を飲んでないですが、前に姫路で研修を行っていた時は、毎日のように飲んでました!
だいたい1日3缶ぐらいですが、多い時は6~7缶ぐらい飲みます!
それぐらい飲める時は飲むぐらい好きです!

20歳になりたてで大人の階段を上り始めましたが、未だにビールの良さが分かりません!
どなたか教えて下さい!

僕はジンが好きなのでジントニックやジンライムなどをよく飲みます!
もしお酒好きの方いらっしゃれば、この飲み方や合わせると美味しいよ教えて下さい!

おつまみも教えて頂けると嬉しいです!

以上で終わります!
ではでは!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)