テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記7/9

皆さんこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

フロントの松山です。

 

7月期が始まりましたね♪

そして年が明けてからもう半年経っているのが早いですね!折り返しです。気づいたらまた年が明けている。。

ってこれ毎年言ってる気がします。。笑

そして今年の年末まで、1・4・7月期の振替が延長になりました!

 

私もスクール生としてレッスンを受けているので、

ありがたい!

と言いたいところですが
私はためてしまうとだんだん「いつ使おう・・・」「あ、もう予定が・・・」と使えなくなるのを考えて最高でも翌期末までに消化するよう頑張っています。

 

なので、皆勤賞をとる皆様はいつも凄いと尊敬しています!!

※まだの方がいらしたら、レッスンでもらった皆勤賞の紙は、フロントでショップ券と交換しましょう!

 

4月期はほぼ受けなかった夜のクラスも7月期は行ってみようと思います!

あたたかく見守っていただけると嬉しいです。😌

 

 

 

そして最近のことですが、何気なく立ち寄ったお店で、普段会えないこの子達と遭遇しました!

 

岡山土産のきびだんごです!!

かわいい!!

 

思わず桃太郎に誘われ仲間入りしました。

(私の顔の商品化はされなさそうです。)

 

仲間入りしてもおそらく役に立つことはないのですが・・・

 

この時だけは戦いを忘れて隣同士仲良くして欲しいので並べてみました😆

 

桃太郎の眉毛と鬼の鼻、しっかりしてるな〜と眺めながら食べた束の間の仲間入りでした。

 

ではまたフロントでお待ちしております!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)