テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記6/11

皆さんこんにちは!
ノアセンター南フロントの松山です。

5月末に行われた対抗戦は皆さんご覧いただけましたか?
私も途中から実況?のため実際に見ていました!

コーチたちの速いボールや迫力あるプレーに「凄い!」の嵐でした!!

コーチってかっこいい!!!!と改めて思いました。

テニス上手くなりたい!!

 

実況では私のボキャブラリーが少なくて申し訳なかったです。

そんな私に皆さんから、「解説良かったよ!!」「面白かった!」と言っていただけて嬉しい限りでした✨

 

毎度試合中のコーチへの応援の中に「松山さん頑張れ!」とコメントしてくださる皆様に感謝です😭

次回やる機会あればまたお願いします!

 

その日のイチオシ写真は・・・

 

↓最後みんなで画面にバイバイしているコーチたち

なんだか手を振る後ろ姿がかわいいんです。(笑)

 

そしてこの中に実は私もいます!!

 

そう!!

 

 

みんなが手を振る方向にいるピンクTシャツの人!

 

顔は見えていませんが、これ脚立に載っている私なんです!🤣

控えなのに目立つTシャツ着てしまっている主張の激しさ🤣(笑)

 

当日はコーチと私は脚立の上で実況していました!

 

また来期も8月に紅白戦を予定しておりますので、応援よろしくお願い致します😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)