テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記6/8

こんにちは!!!!

テニススクールノア・横浜センター南校コーチの二瓶です!!

はい!!初めてのブログです!!
なので、自己紹介をしたいと思います!

名前 二瓶悠悟

生年月日 2000年12月20日の20歳です!!
喜山コーチの一つ年下です!

出身地 神奈川県 横浜市です!

趣味 映画鑑賞
色んなジャンルの映画を観ますね!
アニメ系からアクション系等々です!

特技 寝るってなると永遠と寝れること!!
あんまりうらやましく思えない特技ですね(笑)

好きな食べ物 圧倒的にラーメン!!
特に横浜家系ラーメンが好きで週に一回は食べてました!!
ですが、最近行けてないのでまた行きたいです!!
オススメのラーメン屋があれば紹介してください!!

プレースタイル ストローカー
私は後ろでガンガン打つタイプです!
ダブルスでは前に出たり、後ろの残ったりと様々です!

好きな選手 ドミニク・ティエム 今井慎太郎 です!
結構ストロークでガンガン打って、勝つ選手でとても好きです!

最後に、、、、

好きなものを紹介します!!

それはエヴァンゲリオンです!!
だいぶ前ですが最新作が公開されましたね!!
私は5回ほど観に行きました!!それぐらい好きです!
もし、エヴァンゲリオン好きの方、一緒に語り合いましょう!!

以上で二瓶の自己紹介を終わります!

見つけたら話しかけて下さいね!!
ではでは!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)