テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記5月3日

皆さんこんにちは꒰ ´͈ω`͈꒱

コーチのミキです😊❤️

この前のブログの写真がとても反響が良く

嬉しかったので本日は逆サイドを

載せさせてもらいます٩( ᐛ )و笑

 

あぁーー!!海に行きたい!

綺麗な星空を見に行きたい!!

野毛ではしご酒したい!!

居酒屋で呑みたい!

朝から晩まで美味しいご飯とお酒と

素敵な場所で過ごしたい_(:3 」∠)_笑

 

コロナが落ち着いて自粛が終わったら

やりたいことリストを作成してる私です🧐

とりあえず旅行に行きたいですね🥺❤️

まだまだ先は長いですが、今はグッと

我慢してひたすらおうちで飲み続けます🍺笑

5月30日に対抗戦もあるので今は

練習に熱が入ってます!!

ライブ放送するのでぜひインスタのフォロー

お願いします(*゚∀゚*)

 

フォローといえばもう一つ!

 

センター南校のYouTubeチャンネルがあるのをご存知ですか🤔?

綱島校、センター南校のチャンネルもあるのですが、そこに私も登場させてもらっているので、是非暇な時間に見てもらえたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

笠井コーチが魂を込めてYouTubeの編集をしてくれているので是非見てくださいね💓

 

 

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)