テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記4月13日

こんにちは(^^)!

コーチの山下です😁💡

久しぶりに登場しましたね👍

さて4月期がスタートしましたが

やっぱりマスクが邪魔でしょうがない😱

意外と体操してる時が辛いかもですが笑

感染予防のために皆さんも大変だとは思いますが

よろしくお願いします!😷

マスクによってやっぱり息しやすいのが

ありますね😁

スポンジみたいなのが息しやすいし洗ってもすぐ乾くのでおすすめです🙆‍♂️✨

プライベートでは

少し前ですが桜が満開の時があったので

三ツ池公園??のところまで

行って参りました😁👍

満開でとてもきれかったです✨

写真を撮ったので

共有しますね👍

写真の撮り方が下手ですねこれ😅

カメラマンが悪いですね😂

良さが全然伝わらない笑笑

すいません🙏

携帯がiPhone8のせいかもしれないです🧐笑

今はiPhone12 Proに変えたので

カメラ下手でもうまく撮れる気がします💪笑

また次回ブログの順番がきたら

レベルアップした写真なんか載せますね👍

ではではここらへんで失礼します!!

🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)