テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記4月16日

皆さんこんにちは!

フロントの松山です。

いつもマスクや消毒など、皆さまのご協力に助けられています。

ありがとうございます!

 

さて、この前家の掃除をしていたんですが、

過去のノア祭りなどで作ったセンター南校オリジナルTシャツが出てきたので撮ってみました!!

 

実は、私は2015年の2月のセンター南校がオープンした後の7月に配属されたので、

1年目から今までのをコンプリートしています(≧▽≦)❤

 

 

 

 

 

 

デデデーーーン!

(効果音がナンセンスかもしれない、という皆さまのお気持ちは心の中にしまっておいてください)

 

左上の1年目のノア祭り、隣が1周年記念Tシャツ、黄色2年目のノア祭りという感じで黒、黄緑、水色となっています。

全部知っているよ!!!という方いらっしゃったら、是非フロントで声をかけてください!(笑)

 

去年はコロナでノア祭りができず残念でした・・・

今年もコロナでどうなるかわかりませんが、早くできるような世の中になることを祈りましょう!☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年目と5年目の自分です。

なんか貫禄出てきたかもしれません・・・(笑)

 

 

そして今期から、山田恭平コーチが帰ってきます!!

初めての方もいらっしゃると思うので、過去の美希コーチとの写真を載せておきますね♪

新しく配属になった鈴木支配人と同じサウスポーです!

山田コーチも私と同じぐらい、もともとセンター南にいる歴は長いコーチなんです!!

レッスンやテニスに対する熱さが山田コーチの魅力です✨

ノリもいいので楽しいですよ!

レッスン数は今回少ないですが、一般と中高生など持っていますので是非山田コーチのレッスンに来てみてくださいね~(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今期もテニスを楽しんでいきましょう~!!

私もノアでテニス習っているので上達できるよう頑張ります!!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)