テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記4月12日

こんにちは∩^ω^∩!

コーチのみきです😊❤️

 

4月期が始まりましたね!!

少しずつ暖かくなってきてレッスン中も

汗がダラダラです(*゚∀゚*)!

水分補給やストレッチなどして

脱水や怪我には気をつけていきましょう🙄

色々と自粛でストレスも溜まっている方が

多いと思います(;ω;)私もその1人です。

居酒屋に行きたい。お酒を外で飲みたい。笑

今年の夏のビヤガーデン、、(;ω;)

ぁぁ、、早く元の生活に戻って欲しいですね🥲

だからこそテニスをして少しでもストレス発散ができたら嬉しいです!

きちんと感染症対策をさせて頂き、皆さんに安心安全の場で楽しんで頂けるよう努めていきます🙆‍♀️!!

そんな私のストレス発散はテニス以外に海や自然を見てホゲー😦とすることなんです!

ちょっと前ですが海を見にドライブした時に

映え写真を撮りたいと、頑張った結果です☀️笑

こんなことして遊んでます(´・_・`)笑

是非海や自然でおすすめの場所があれば教えてください!!

 

でわでわ!

コーチもフロントも卒業があり、メンバーも変わりましたがこれからもノアインドアステージ センター南校をよろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)