テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記1月22日

皆さんこんにちは!

フロントの松山です。

最近のことですが、出かけていないのでなかなか写真もなく・・・(笑)

思いついたのがこちらです!!!!

 

 

 

アルソックさんによる、AED講習会を受講しました!!

こちらは、笠井さんがダミーの人形を助けているところです。

 

こちらは緊急時の人命救助の一つとしてAEDをノアでも導入しているのですが、使ってみることが初めてだったので緊張しました。

 

心肺蘇生法の胸骨圧迫は意外と力を入れなければならず、2分間これをし続けるのは大変なことでした。。

 

日々人の命を助けるお仕事をされている皆様は本当に大変な現場で働いていらっしゃるんだなと改めて医療現場で働く皆様に感謝しております。

 

使わないほうがいいとは思いますが、いざという時に自分がお客様のために何かのお力になれるように、スタッフ一同努力してまいります!

 

人生初の真面目なブログになりましたが、ノアのスタッフの裏の1シーン紹介でした♪

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

それではまたフロントでお会いしましょう~(*^^*)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)