テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記12月28日

こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱!

コーチのみきです😊💓

もう気付けば今年も後少しですね、、
時が経つのが早すぎてびっくりです🥺

今年も皆様と楽しくテニスができたこと
心から感謝します🎾!!

普通に過ごしていた日々が当たり前ではない
ことに気付けた1年でした。
もっともっと今ある時間を大切に、
来年も全力で駆け抜けて行けたらと思いますので
皆様よろしくお願いします👏😭

不安な日々は続きますが、少しで皆様の
癒しの場、ストレス発散の場として安心安全の場を
作るように心がけていきます(*´∀`)!
来年も笑顔が絶えず明るく楽しいノアが
皆様をお待ちしています!!
良いお年をお過ごしください🥰!

最後に!
年明けコーチ紅白戦があります!

前回同様、先着40名様の試合観戦と
インスタライブにて試合をさせて頂きます💪
観戦の受付は1月4日の10時からとなっておりますので
是非みなさん会場に来て楽しんでください💓

またどちらが勝つかの抽選もするので
お楽しみに(*゚∀゚*)!!

それでは!私の今年最後のブログを読んでくださり
ありがとうございました!
来年も皆様どうぞよろしくお願い致します❤️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)