テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記12月24日

みなさん、メリークリスマス!!
楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
ヘッドコーチの小島です。
最近私小島はさらにパワーアップするべく日本テニス事業協会の公認資格
テニスプロデューサーという資格の最上位資格であるシニアテニスプロデューサーを取得いたしました。

実はこの資格2年前に武内コーチも取得していて同じ校に2名シニアテニスプロデューサーを取得しているスタッフがいるスクールはなかなか無いと思います。
これからも皆さんが安心して通っていただけるためにもっともっと学び続けます!!

皆さんも進化し続ける私達ノアスタッフを応援よろしくおねがいします_!!

たまには真面目なことも書いてみました!
皆さんが来てくださることが最高のクリスマスプレゼントとなので、寒い日が続きますが、ぜひレッスンでお会いしましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)