テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記12/14

こんばんは∩^ω^∩

コーチのみきです꒰ ´͈ω`͈꒱

皆さん1月期のイベントは確認して頂けたでしょうか😊?

コートに行くまでの通路にイベントコーナーがあります!そこに来季のイベント状況が載っています🥰

 

来期は試合が盛り沢山です❤️!

スクールで上達した腕試しを是非試合で発揮して頂けたら嬉しいです(´◡`๑)!

コロナウイルス感染予防の為、来館は参加者のみとさせて頂いております。申し訳ございませんがご了承頂けたらと思います😭

最近不安な日々を過ごされたいる方が沢山いらっしゃると思いますが、ノアインドアステージは感染予防に努めしっかりと対策した上でレッスンさせて頂いております!

少しでも皆様のストレス発散の場、楽しみの場となれるようこれからもがんばりますのでよろしくお願いします🎾❤️

今年も残り少ないですが、全力で毎日を楽しく過ごしましょー🥰

 

 

7年前の私と砂田コーチです!

新入社員の頃の私と砂田さんは国分寺校で

一緒にレッスンをしてたんです💓

その頃から仲良しでした!(砂さんは先輩です。笑

 

でわでわ!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)