テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記12/18

皆さんこんばんは!

フロントの松山です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログで「鬼滅の刃」の話をしたところ、フロントでお客様からお声かけいただき嬉しかったです。
話始めると仕事を忘れて話し続けてしまいそうなので、いつもヒートアップする心を落ち着かせています。

そして12月26日からは、なんと、4DXの映画が公開されますね!!

水の呼吸の時に水が出てくるのかな?とか

炎の呼吸の時にあったかくなるのかな?とか

色々考えてワクワクしています。

(ワクワクしている・・・ということは・・・)

そうなんです、ご想像の通り

4回目という!!
人生初の映画リピートをするかもしれません!!!(笑)

自分で「どんだけ!!」と言えるぐらいどんだけ状態!

 

こんなに映画館に同じ映画で行ったのは、小学生の時に観たダイナソー(2回)ぐらいだったと思います。

ダイナソーってそのまま恐竜の話なんですがご存知の方いらっしゃいますか?
初めて泣いた映画です!(笑)

 

 

まあそれはよくてですね・・・

 

 

 

 

 

 

去年のこの12月18日に私は何をやっていたかな?と写真を振り返ってみました。

 

すると

 

 

こんなのが出てきました

 

 

 

太陽光を喜ぶ砂田コーチ。(背中で浴びています)

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

スキップ広場で手を広げて、

太陽を全身で感じる砂田コーチ。(なんかこわい)

 

 

 

なんだかわかりませんが、この写真にはパワーがあると思い込んで、その日、一瞬だけ待ち受け画面になりました。

 

 

砂田コーチは太陽の光を浴びるのが好きなようです。

 

ビタミンDも入っていますしね!体にいいですね!

 

 

コロナでお出かけも出来ない中ですが、太陽の光を浴びて、美味しいごはんを食べて、皆さんのテニスライフをサポートするお仕事ができているだけでも休館日を経験した自分にとっては十分幸せなことだと

 

この写真を見て改めて感じました・・・。

 

 

今期のブログはここまでです!

来期も松山のブログをよろしくお願いいたします♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)