テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記11/23

こんばんは∩^ω^∩❤️コーチのみきです!

最近寒くなったなー、、とおもったら、、

なんか暖かいっ🥵☀️!!

なんか変な感じですよね(´・_・`)笑

ただ、寒いのがとてもとても苦手なので

このまま冬が来なければいいなぁと思っている次第であります🙈笑

さてさて!最近のお休みの時に鎌倉に

行ってきましたよー(*゚∀゚*)!

私の実家は鎌倉にあるんですけど

昔から珊瑚礁というカレー屋さんが大好きで

家族でよく食べにきているお店です🥰

昼からビール🍻!ポテト!カレー!

 

しあわせーー!!!!でした💓

本店の方はソフトクリームがあり、これまた絶品なんです🤤🤤🤤

とても混むお店なんですけどすごくすごく

おすすめなので是非行ってみてくださいね!

その後は海を見にいきましたー!

私夜の海が凄く好きで、悩んだ時とか

考え事をしてる時とかは海に行きたい!

ってなるんです(´・д・)!

でも昼間の海はなんかまた別の景色で

力がみなぎる感じがしました!!

 

 

自然って本当に偉大ですよね🌞笑

後は星空と絶景も大好きで高い山とか

真っ暗な場所での天体観測なんて素敵ですよね😍

今やりたいことはグランピングなんです!

長野県とか言って星空観測したいですね!

そしてどんな時でも私の傍にいるのは、、

大好きな大好きなお酒ちゃん。笑

ジュースかなと思いきやこれも缶チューハイです🍹

綺麗な自然と美味しいお酒、、。

はぁ、、幸せです( *◯ω◯)

ただまたコロナが増えてきているので

他県に行くことや大人数での飲み会は

していないですね、、💦

少しでも早く元の日常が戻る事を祈るばかりです、、。

インフルエンザも流行ってくる時期なので、

皆さん是非体調にはお気をつけて

過ごし下さいねっ!

テニスをして健康な身体をつくっていきましょう💓

 

ではでは!ありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)