テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記11/18

こんにちは!コーチの砂田です!

10年前から大好きで最近行っていなかったココ壱番屋でごはんを食べました!もうずっとメニューすら見ないで同じものばかり注文しています!笑
自分的にはパリパリチキンカレー、トッピング納豆に、甘くなるソースが最強ですね!よかったらぜひ!

ではお知らせです!
もう本日から7週目と今期も折り返し地点ですね!

もうすでにこの先全部満席のクラスもありますので、予約だけでも取ってみてくださいね!
それも逃した方は直前に空く可能性もあるので、こまめに見てみてくださいね!!

ではまたノシ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)