テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記

皆さんこんにちは。
コーチの小島です。
今日は午前中のレッスンお休み頂き相模原まで他スクールの見学に来ております。
お休み頂きありがとうございました。

さて、そんな中で今日はあまりネタは無いのですが、記憶に残る食べ物って皆さんありますか?

私は衝撃のお弁当を目にしたことがあります。
それがこちら。

衝撃のイチキロ弁当!!

キッチンダイブさんというお店で頂きました。
かなり前だったのですが、これは私のお弁当歴史に残る衝撃の食べ物でした。
皆さんも思い出の食べ物有れば教えてくださいね(^^)
では今日はこの辺で。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)