テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南のあ日記

こんにちは😊❤️

コーチのみきです!!!

最近寒くなってきて冬を感じますね🥺

わたし寒いのすごく苦手でこの季節は

なかなかテンションがあがらないですね🥶

そらぐらいがちょうどいいとかいわないでくださいね。

インフルエンザも流行ってくるので体調には

気をつけていきましょう_(:3 」∠)_!!

 

そんな中最近テンションがぐーんと

上がったのが自分で釣った魚を居酒屋に

持っていって食べる🐠🐟!!という

素敵な休日を過ごしました꒰ ´͈ω`͈꒱!!

こんな感じで釣ってましたね🦈笑

※この写真は1年前?くらいのです。笑

ただ、私はカワハギ?1匹しか釣れずに

悔しーってなってました。。

食料がー(´・_・`)笑

センターの釣りプロの小島コーチと

喜山コーチが頑張ってくれたのでよかったです👏🥰笑

 

豆腐は関係ないですけど隣のお魚は

釣った魚を捌いてくれました🍴

すごく美味しくて!!

日本酒🍶と最高にあってとても幸せでした!

わたしも釣りにはまりましたね🎣

ただただ食べたい。

何かコツがあれば是非教えてくださいね!

 

そして最後に!コーチ紅白戦の結果です!

 

 

こんな感じ話で3-0で紅組の勝利でした🏆

沢山の応援ありがとうございました😊

Instagramの方でも沢山の方が見てくださり

コメントも頂き一緒に盛り上がれて楽しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱

またコーチの試合イベントもやりたいと

思いますのでその時は是非見てください🎾!

 

と!いうことで投票を紅組にした方!

お楽しみにです💓

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)