テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南日記 9/28

こんにちは꒰ ´͈ω`͈꒱💓
コーチのミキです!

最近秋らしくなってきましたね!
暑くもなく寒くもなくすごく好きな季節🥺

秋の天気の良い日に朝お家から出た瞬間が
とても好きなんです(´・_・`)
伝わりますかね?笑

さてさて!
水曜からもう12週目の最終週です!
3ヶ月があっという間ですね😖

来期のイベントでコーチが試合をします🎾

 

今回はコロナの感染防止の為40名の方に

館内で試合を楽しんで頂きます!

10月4日から先着でWEBでの受付になるので

是非見たい方!携帯を準備しておいて下さい(*゚∀゚*)

コーチ達も一緒懸命練習してます!

皆さんに赤チームと白チームどっちが勝つかの投票もして頂くので一緒に楽しみましょう❤️

会場に来れなくてもセンター南校のインスタからライブ中継させて頂くので、是非フォローしてみてもらえると嬉しいです!

 

男性コーチに負けないように私も頑張って練習してます👏💓

是非見に来てくださいね!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)