テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南日記 9/25

皆さんこんにちは!

フロントの松山です♪

 

先日、ノアのメンバーや家族に祝ってもらいました〜!!

 

そうなんです!

実はお誕生日でした〜😆✨

 

こんなにたくさんの人に祝ってもらえて幸せです!

 

先週は、ケーキや甘いものを食べ過ぎた気がします・・・

まぁでもこういう時だけなら、いいですよね!1年に一回ですしね。

 

その分、テニスを頑張ります。🔥

 

近日中に、少しずつフロントメンバーの名札にテニスボールが付きます!

 

え?テニスボール?って一瞬よくわからないと思われるかもしれませんが、

 

テニスボールのような丸いカードです。🎾

心がけることを書いています♪

 

一人一人、書いていることが違います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私も何を書こうか悩みました・・・

一体何を書いたんでしょうか?

 

またフロントでお会いしましょう!!

 

月曜日1限のレッスンにおりますので、是非振替お待ちしております🎾✨

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)