テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南日記 8/31

 

こんばんは😊!

コーチのみきです!!

もう9月になるなんて信じられないくらい

時間が早く過ぎていきますね_(:3 」∠)_

もう気付けば今年も後4ヶ月、、、

ラスト20代、、時よ止まれと心から

思っておる次第です🥺🥺🥺笑

そして時間といえば!!

買ってしまいましたぁぁぁー!!

アップルウォッチ5😊💓!!

便利で可愛くて健康管理もできてとても

おすすめです꒰ ´͈ω`͈꒱!!

毎日のカロリーをみて夜のお酒を調節してます。嘘です。関係なく飲みます。笑

そしてそしてー!

この前は松山さんと昼から飲んで

幸せな日を過ごしました(*゚∀゚*)!

まだまだコロナが油断できない時ですが

健康管理に気をつけて、コロナ対策もして

お酒を飲みに行こうと思います。笑

 

1やっぱりテニスをしているのが

1番幸せですけどね👏😊!!

 

まだまだ暑い日が続きますが体調に気を付けて楽しくレッスンしましょー(*゚∀゚*)!

 

ではでは!!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)