テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南日記 7/29

こんにちは!
コーチの砂田です!

7月ももう終わりですねーー
夏到来ですね!

コロナも流行ってますが、寒くなる冬に備えて運動して筋肉つけて免疫力上げていきましょうね!
振替が溜まっている方は平日も遅い時間までやってますのでぜひ!
さらにやりたい方は複数受講や球出しフリークラス、球出しクラスのスポット利用もできますよ!

コロナに負けないよう各人が徹底していくしかないと思いますので、私も手洗い・うがいからしっかりしていきますね!

さてさて、今フロントアルバイトを大募集しています!
長く働ける大学1年生か2年生の方だと尚有難いです!
アルバイトを探している方、または周りに探している方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!

ではまたコートでお待ちしております!ノシ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)