テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南日記 7/16

こんにちは 😎

 

コーチの山下です!

 

最近の近況報告をしようと思います 😉

 

 

レッスンで話して聞いた方もいると思いますが

 

 

自分の部屋についにあれが増えました 😎 !!

 

 

なんだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

TVです!!!

 

 

 

 

いつもは携帯でネットフリックスを観ていますが

 

 

 

やっぱりテレビはいいですね!

 

 

流行に乗れます!笑

 

 

 

これで金曜ロードショーがついに 😎 !!

 

 

 

と思ったのですが。自分レッスン中、、、おわた(笑)

 

 

 

テレビの話はこれくらいにしておきますね 😉

 

 

 

最近はテニスの練習量が増えてます!

 

 

期が変わり新球だとなかなかコントロールなど

 

 

難しいなと感じます 😥

 

 

もっと練習せねば! 😎

 

 

この流れで球出しフリークラスの紹介をしますね 🙂

 

 

 

 

コーチがひたすら球出しをします!

 

たくさん打ちたい方にもおすすめです 😉

 

 

どんな感じなのか気になっている方も1回だけ受けることが出来るようになりましたので

 

 

是非この機会に受けてみてはいかがですか 😉 ??

 

 

1回受けて月で申し込みした方もいます!

 

 

上達するためのチャンスですね 😎

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

ではではこのへんで失礼します 😉

 

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)