テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南日記 7/10

皆さんこんにちは!

フロントの松山です♪

武内コーチがブログに書いていたように、
7月から、武蔵浦和校のフロント伊藤さんが来ました~~~!!!!

伊藤さんのお写真は武内コーチのブログをご覧ください☆

私がノアの内定者時代に教育係として色々と教えてくださったのが伊藤さんなんです。

 

なので、私が(社員として)赤ちゃんの頃から知ってくれているんですね。

 

皆さまこれから宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

そして最近のニュースがあります!

 

 

なんと!!

 

ノアにこちらが入荷しました!!!

 

 

 

 

 

 

え?!?!?!?!?!?!?

 

 

なにかわからない!!!!!!

 

 

って私も思いました!!(笑)

 

 

これだけじゃよくわからないですね。

 

こちらです⇓

 

 

 

ズーーーーーム!!!!

 

 

 

わかりましたか?!

 

そうです!!

 

テニス中に使っている方もいらっしゃる、スポーツ用のチューブです♪

 

写真のような顔を半分覆うタイプのもので、UVカット機能が入っているものもありますよ!

 

 

是非ご覧ください(●^o^●)

 

それでは!フロント松山でした~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)