テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南日記 7/8

こんにちは!
横浜センター南校の武内です。

皆様今日が何の日かご存知ですか?

 

え?昨日じゃなくて?

 

昨日は七夕だったよ!

 

 

そうですね
素敵な行事ですよね

 

織姫と彦星が年に一度会える特別な日ですものね

僕だって、同じ立場だったら、きっと同じように感じます。

年に一度、大切な人に会える日ですから

 

でも、もう一つ大事な日なんです

七夕の次の日は

 

武内の誕生日なんですよ

 

 

そうなんです

今日で私、30と4歳になりました。

 

 

もう立派な大人ですわ

29歳くらいから、誕生日に対して、感覚薄くなってます

 

 

ただお祝いメッセージ絶賛募集中です!(笑)

 

 

 

 

はい、今日はそんな事はおまけでしかありません。

 

 

 

 

今日のメインテーマはこちら

フロントさんに新しい仲間が増えました。

伊藤さんです!

 

 

伊藤さんは、私が新入社員の時(何年前かは秘密です)に、国分寺校でお世話になった大先輩です。

私の尊敬する先輩の一人です。

 

そして伊藤さんからメッセージを承っていますので、ご紹介させて頂きます。

「皆様こんにちは!
伊藤はるなと申します。
7月より、埼玉の武蔵浦和より参りました!
神奈川で働くのも、住むのも初めてなので、色々と教えて頂けると嬉しいです!
皆様のテニスライフがより充実したものになる様努めて参ります。
これから宜しくお願い致します!」

 

これから一緒にセンター南校を盛り上げてくれますので、宜しくお願い致します!

 

 

 

では、今日はこの辺りで失礼致します。。。。。

ではでは・・・・・

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)