テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎 テニススクールノアセン南日記 6/26

皆さんこんにちは!

フロントの松山です。

 

まだ油断できないですが、学校も始まるようになってきたようで、
少しずつ会えなかった方々に会えるようになったのが嬉しいですね。

人と会って話すのはとても楽しいです!
と私は接客業をやっていていつも思います。

 

こんな状況でも通って下さったり、お話してくださる皆様に感謝しています。

ありがとうございます!!

 

私もレッスン生として、レッスンを再開してテニスを楽しんでおります。
自粛期間中にやっていた筋トレも休日は家で継続していて動くのは最高だなと噛みしめています。

 

 

また最近は、テレビで世界に羽ばたくガールズグループの番組に没頭しておりました!
まだ15~19歳の素直で吸収の速い、可愛い子達がデビューのために必死で頑張っているのを見て励まされました。

 

 

私もダイエット頑張ろう・・・!!

 

 

と思いつつ、皆さんのこれからの活躍を応援していきたいと思います。

番組をご覧になっていた方は是非声をかけてくださいね!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございました♥
私もノアのアイドルとして、皆さんが元気になれるよう頑張ります!

 

 

以上、松山でした~☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)