テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南日記6/15

皆さん、こんにちは!
コーチの石川です!!

梅雨入りしましたが、まだまだ暑い日がありますね( ˘ω˘ )
今年は海に行くのも難しそうなので夏らしい事が出来なく残念です( 一一)

以前に食べたラーメンが美味しかったので皆さんも一度食べてみて下さい!!
センター南駅から歩いて5分くらいで着きます!

最近のお昼ご飯のお供は鯖味噌の缶詰です!
安くておいしくて栄養もあるなんて最高の食べ物ですよね!(^^)!
夜ご飯はちゃんと自炊していますよ!

では、またコートでお会いしましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)