テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南ノア日記 6/12

皆さんこんにちは!
フロントの松山です。

緊急事態宣言での休館も明け、先日6月6日から通常営業させて頂いております。
皆様には沢山のご不便も掛ける事はあると思いますが、スタッフ一同感染防止の取り組みを最大限に行い、営業させて頂きます。

この自粛期間で運動不足の方も、テニスを楽しみたい方も、是非ご来校頂きテニスを楽しんで頂ければと思います。

皆さん、自粛期間中は何をして過ごされていましたか?

私は、人生初の筋トレが2週間以上継続できるという奇跡を起こしました!(笑)

3日坊主日本代表レベルだったため、、、3日でちっきり終わらせることは完璧なんですが

今回は頑張ったことでお腹が変わった・・・気がします

期間中の後半にヨガマットやフォームローラーを買ったんですが、もっと早く買うべきだったなと。
正直ここまで続くと自分でも思っていなかったんで。。。(笑)

 

 

他には、人生初・センター南校初のインスタライブをやらせていただきました!!

 

全く動いていないのにかなりの汗が吹き出しました。(笑)

 

緊張しましたが、コメントをくださったり観に来てくださったことが本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!

 

まだ観たことが無い方は、センター南のインスタを是非ご覧ください♪

 

そして元国分寺校にいた伝説の2人のインスタライブもありますよ 😀

 

そしてテニス報告ですが、今期から初中級にレベルアップしましたーーー!!!わーい

 

今期も皆さんと一緒に頑張っていきます🎾

 

最後に!!

 

今やっている数量限定キャンペーンがあります!!

こちら!!

 

大会中止になった

幻の2020年バージョンの

ウィンブルドンタオルを

 

数量限定で販売中です!!!!

 

レディースとメンズで色が1種類ずつあります♪

 

素敵なデザインと、使い心地、大きさが最高です!

 

選手がベンチで休憩している時に体にかけて使っているタオルと同じ大きさなので、

家のソファーに腰かけながら選手のように肩にかけると・・・

 

家で選手の気分を味わえます。

 

 

石川コーチも写真撮るだけでこんなに嬉しそうなピース✌

 

ロビーに置いていますので、興味ある方は是非お立ち寄りください☆

 

 

今期は自粛期間もあり間が空いていたので、その分お怪我がないよう、

準備体操や、水分補給しっかりしてテニスを久しぶりのテニスを思い切り楽しみましょう!!!

 

 

それではまた(^_^)/~❤

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)