テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南ノア日記 6/10

こんにちは!
センター南校の武内です。

 

営業も再開して、ブログも再開します!

緊急事態宣言での休館も明け、先日6月6日から通常営業させて頂いております。
皆様には沢山のご不便も掛ける事はあると思いますが。、スタッフ一同感染防止の取り組みを最大限に行い、営業させて頂きます。

この自粛期間で運動不足の方も、テニスを楽しみたい方も、是非ご来校頂きテニスを楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの自粛期間は皆様いかがお過ごしでしょうか。

トレーニングした方、勉強した方、ゆっくりした方、身体を休めた方様々いらっしゃったと思います。

 

私はこの期間、毎日走る事、そして毎日勉強する事、を頑張りました。

自分で何でも決まられる日常の中で、いかに自分を律するかが勝負だ!と日々戦っていました。

毎日レッスンで動いていた中で、急に動くのを止めてしまったら、もうヤバい・・・・・・という思いもありました。

 

 

実はもう一つの選択肢として

 

 

、久しぶりにゲームの鬼になるか!!!

 

とも思ったのですが、

ゲームは老後に纏めてやる、という夢があったので、今回は控えました(笑)

もうクリアしたいソフトが10、20を超えてきましたね

楽しみです

 

 

 

毎日走ることはかなり頑張ったと思います。豪雨でもない限りは、毎日道とお友達になりました。

自粛期間中に550キロ!

これは結構誇れる距離だと思っています。

 

これはその走っている際に見かけた、センター南近辺の美しい景色達です。

とても心癒されました。

 

 

 

センター南近辺は緑も多く本当に良い場所だと再確認出来ました。

ランニングするには最高の立地ですね

 

 

 

ただ今気になっているのは、勉強の方ですね

英語の勉強して、TOEICに挑戦しようと思っていたのですが、このコロナの影響でテストが軒並み中止になってしまったので・・・そこまでこのモチベーションを維持できるか・・・

また今自分が試される時です

いつになるか分からないですが、頑張ります( ゚Д゚)

 

 

 

自粛期間中の皆様の話を聞くと本当に面白いです。
また是非レッスンに来た際には教えてくださいね!

 

 

 

 

告知!!

只今ガットキャンペーン中です!
今回もどんなガットでも全品20%OFF!!
自粛期間中で伸びてしまったラケットもここで一度メンテナンスしましょう!!
また一緒にグリップの巻き替えもおススメします!
グリップは特に経年劣化が激しいので、新しいグリップでテニスすると、感覚が全然違うので是非!

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺りで失礼致します・・・・・

ではでは・・・・

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)