テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南ノア日記3/30

こんにちは(^^)コーチのみきです!

 

新しい期が始まりましたね!

もう4月と考えるとびっくりしますね。。。

桜がきれいに咲いたと思ったら雪が降ったり

不思議な気候でしたが、だんだん温かく春になってきましたね!

そんな春と言えばもうすぐ私誕生日なのです。。。

平成3年4月5日と言うなんとも覚えやすいごろになってます^^

姉が2日生まれで誕生日をいつも2人同時進行で小さい頃はよくふてくされてました。笑

そんな私ももう20回目の誕生日・・・・

29回目です。すみません

センター南に来たのが22歳の新入社員の頃。。。もう7年。震えますね。

去年も、その一昨年も誕生日はディズニーに一泊二日で行くという恒例行事があったのですが

今年は・・・・自粛ですね。。。。

自粛するからには28歳のままでいさせて欲しいとスタッフに嘆いている私です。

色々悲しいニュースが多いですが、少しでも早く元の生活に戻れるように

今はみんなが協力しあっていきたいですね。

私どもも最大限の注意を払ってレッスンをさせて頂きます!

安心安全の場を作れるよう努力していきますのでよろしくお願い致します。

 

最後に!

松岡コーチが退職の為武蔵浦和校へレッスンを見に行きました!

松岡コーチは同じ年入社の同期でセンター南校オープンメンバーでした!

彼がいたからセンターで頑張れ、楽しい時間を過ごせましたね!

それぐらい仲良しな中だったので、退職は寂しいですが、、、

次のステージで頑張るそうなので全力で応援します!

1年目、、、

 

3年目、、、

 

7年目

 

成長してますね∩^ω^∩笑

色んないみで、、、

松岡コーチを知っている方もセンターは多いとおもいます!

最後に彼の写真で終わりにさせて頂きます!

 

色々とストレスのたまる時期ですが少しでも体を動かして発散していきましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)