テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南ノア日記3/27

皆さんこんにちは!

 

桜の写真を載せようと思ったら武内コーチに先を越された話題探し中のフロント松山です!(笑)

 

出かけるところがなく、唯一撮ったのが桜だったのに・・・くぅ〜

 

しかも自分のより綺麗だったので羨ましくて・・・くぅ〜〜

 

 

代わりに最近食べた寿司載せます。(笑)

帆立の炙りが美味しかったです!くぅ〜!!!

 

 

そして、皆さんインスタグラムご覧いただいていますか?

最近動画を投稿しました!

まだの方はぜひ♪

 

ここで動画の裏話をちょこっと・・・

 

編集したときに、インスタグラムはどうやら1分以内でしか動画が載せられないらしく、

削るところも削ったので、しょうがなく倍速したんです。

 

そしたら金野コーチの声がいつもに増して高くなってしまいました(笑)(笑)

 

 

気づかれないかな?と思っていたのですが

スタッフから結構突っ込まれて、意外と気づかれることを知りました!

金野コーチごめんね!

 

そしてこの動画の内容、やってみると意外と楽しいんです!

全員勝手に盛り上がっていました(笑)

 

ですが、冒頭で

 

「自宅でできる!」

 

とか言いつつ

 

結構廊下長くないと危険。

 

ということに後で気づきました。(失礼しました)

 

マンションの方はその場でやっても下の方が

「さてはお祭り始まった・・?」と心配をされる可能性がありますので

よかったら家の前など広いところでやってみてください。

 

 

また今後も動画など載せていきます!

コロナウイルスの関係で自宅にいることが多くなるかと思いますが、

ちょこっとでも運動をしてみてください♪

 

そして3月28日、29日は休館日です!

今期はお仕事や学校など日常生活に変化が沢山あった中でもご利用いただき本当にありがとうございました。

 

3月30日からは、4月期が始まります。

また来期も宜しくお願い致します!!

 

以上、松山でした~^^

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)