テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南ノア日記3/25

こんにちは!

ノア、センター南校の武内です。

 

先日オリンピックの延期が決まりましたね。

とても残念です・・・・

しかし、今の状況を考えた時に、それだけ深刻なんだと改めて考えさせられる機会となりました。

 

まずはノアで感染拡大が無いよう、スタッフ一同気を付けて参ります。

皆様は少しでも楽しい時間をノアで過ごして頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そんな大変な話題から一転、こんな嬉しいお知らせ

 

 

春のお知らせです。

 

 

 

これは実家の近くの、国分寺跡という場所の桜です。

周りに何もないのですが、とにかく桜が咲き誇っていました。

 

 

 

 

 

そして、これは、センター南とセンター北の間の、ミナキタウォークからの景色です。

 

 

菜の花も咲いており、桜とのコントラストがとても綺麗でした

 

今が見頃だと思いますので、是非行ってみてください!

 

 

まだまだ自粛しなければならない事も多く、大変な時期だとは思いますが、楽しい事見つけて乗り越えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今日は短いですが、この辺りで・・・・・

ではでは・・・・

 

 

 

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)