テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南ノア日記 3/18

こんにちは!

修行僧の砂田です!

人生は修行!私も滝のような日々を元気に過ごしています!
なんとかなる!

さて、最近出かけるところがなく、金野コーチに続きネタに困っています!!(笑)

ただ最近は料理にハマっています!
自炊とは米を自分で炊く事だと思っている私にはなかなか踏み出しにくい課題ではありましたが、勇気を出して料理をしてみてよかったです!
キムチ鍋、カプレーゼ、パスタ、アヒージョなど作ってみました!!

※映えなかったので、写真はお載せできませんでした!(笑)

鍋とか、パスタとか普通じゃん!と思った方もいらっしゃるかと思いますが、普段からかなりの偏食な私には、数年に1度食べるくらいのものですので、すごく勇気が要りました!汗(笑)
料理って奥が深いですね。。深淵を覗きました。

月曜日からジュニアレッスンが始まりましたね。
このような社会情勢の中、今まで家に引きこもっていた方も多いと思います。
いつもよりも日々の運動量が少ないと思ったら早めに振替を取るのも一つ手だと思います!

ぜひノア横浜センター南校でスタッフ一同元気にお待ちしていますので、皆様も一緒に元気にテニスしましょう!

ではまたノシ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)