テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南ノア日記 3/13

皆さんこんにちは!!

フロントの松山です!!

 

どのコーチのブログを見ても

遠出できないので過去の写真になってしまいますが、、

 

私も同じくだいぶ過去です・・・

 

まずは母と渋谷でランチした時の写真を!

第一弾!

 

って縦向きタイ料理!!!

 

↑突っ込む方がその場にいないため自分で突っ込んでおきます。

(大変申し訳ございませんが顔を横にするか、画面を横にしてご覧いただけるとより美味しそうに見えるかと思います。)

 

トムヤムクンスープとグリーンカレーとガパオです!

 

昔シンガポールに住んでいた関係で、家族みんなタイ料理が好きです♪

 

辛いので、ヒーヒー言いながらも完食しました。😂

 

第二弾はこちら!

 

ローストビーフ丼!!

 

 

 

って、え?!1日2食?!

 

 

 

 

ではなく、ちゃんと別日ですよ。(笑)

ハシゴできる胃袋ではなく可愛らしい容量でございます。フフフ

 

これはたまごににこちゃんマークがついているのが可愛いですよね~!!

 

この日は

こんもりクリーム(甘くない味の)

シフォンケーキも2人で半分こしました。

 

こんもりすぎません?

シフォンケーキが幸せな重圧により大人しく横たわっていました。

 

 

 

そして、第三弾!!

砂田コーチと坂本コーチとセンター南のたかお(天ぷら屋)に行ってきました!!

 

 

近すぎちゃってどうしよう~♪

 

坂本コーチのインパクトが濃すぎて、砂田コーチの天丼の存在が薄くなりました。(笑)

 

 

 

 

なので、一応ちゃんと写真も別で撮りました。

 

※iphoneXで撮影 ←広告の真似してみました

 

 

たかおでポートレート写真(笑)

 

やっぱり天丼が小さくなってしまいました。

 

天丼は上手く人を引き立ててくれますね。

 

 

天丼に感謝です。

 

 

 

食って、日々の私達を支えてくれる・・本当に大事ですよね・・・

 

お出かけしづらい時期ではありますが、いっぱい食べて、いっぱい寝て、テニスして!

日々の少しの幸せを「しあわせーーーー!!!!」と言えるようにかみしめていきます。(^^)

 

 

 

 

あ、ちなみにテニスは今期、ボレーを頑張っております!

ボレー全般ですが、ローボレーが際立って下手でした。(笑)

修行します!!!

 

 

それでは!

またノアでお待ちしております♪

松山でした~(^O^)/☆彡

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)