テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南ノア日記 3/11

こんばんは!

センター南校の武内です。

 

色々大変な時ですね・・・・

ノアは今も大人のクラスは変わらず開講しておりますので、是非気晴らしにテニスをしにきてください!

 

 

こんなタイミングなので、私もご多分に漏れず、外出が大分制限されています。

私の大好きなビュッフェも控えております。お陰でお腹が毎日減っています。

 

この事態も早く終息することを祈ります・・・・

 

 

 

 

そんな中やっている事と言えば、

 

屋外アクティビティ

 

そうなんです。

 

実は武内の隠れた趣味シリーズの一つ、「ランニング」

むしろ外なので安心して、走りまわれます。

 

 

以前は小まめに報告していましたが、なんか数字をただ話していてもつまらんな

という事に気が付きました。

その為この話を持ち出すのはとても久しぶりです。

 

 

 

そして現在がこちら

 

ついに開始から800キロを超えました。

ペースがどうとかは分からないですが、自分の足でこれだけ走ったか、という達成感はありますね

因みに調べると、横浜から広島くらいの距離らしいです。

 

そう考えると、中々頑張っています。

この季節最初は寒い事もありますが、段々と体が温まり、次第にペースも掴み始めると、周りの景色を楽しむ余裕が出来、爽快になってきます。

中々こういった時にストレス解消に困っている方には本当におススメです。

 

 

最近では春の様子も伺えます。

 

 

センター南からセンター北をぐるっと回ると5キロ程

30分くらいで走れます。

 

このルートは、夜景も綺麗でおススメです。

 

 

またちょっと頑張る方は、センター南から日産スタジアムまで行って帰ってくると12キロくらい

タフなあなたにおススメです

私はやりません(笑)

ただ日産スタジアムに向かう途中の景色は私は好きです。

車とかで走っていては気づかない、地道に自分の足で近づいて行った時に大きな物体が段々と見えてくる興奮

たまに光っている日産スタジアムは夜景としても綺麗です

 

 

こんな時だからこそ、下を向かずに、前を向き

目の前に広がっている世界に目を向けるのはいかがでしょう

普段車などで走っている所、いつもは見えない所を自分の足で走ってみてみると意外な発見があったりします

こんな機会は中々ない事です

お気に入りの音楽と一緒に、街を走るのも中々楽しいですよ

 

 

ランニングクラブとかしたら、面白そうだなと、これを書きながら思いました。

また企画します。

 

 

内容スカスカですが、暇な時に少し目を通して頂ければ光栄です。

 

 

 

ウィルスに負けない元気! は、まずは自分の体力からです。

不謹慎かもしれないですが、みんなで明るく乗り越えましょう!

 

 

 

 

では、今日はこの辺りで、失礼致します。

ではでは・・・・・

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)