テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南ノア日記 3/2

こんにちは∩^ω^∩コーチのミキです!

まだまだ寒さが続く中、あったまろう!

ということで?なのか、ただ食べたいのか

最近激辛ラーメンをよく食べます😊!!

 

 

あ、、あかい。。

ビジュアルからして辛そうですよね🔥🔥

1枚目の写真は辛すぎて口が真っ赤になりました💋笑

2枚目は美味しく食べれる辛さで、食後の

アイスがまた幸せ中枢を満たしてくれました💓

ただ、これ夜中の0時とかに食べてるので

次の日の顔がパンパン丸。。。

だめだ。だめだ。食べたらだめだって

思っているのに。。。

何故我慢ができなんのでしょうか。

夜中のラーメンの威力はもう、

ジョコビッチのサーブぐらいはありますね。

ちょっとよくわからない。

皆さん、この辺で激辛グルメがあったら是非

教えてください(*゚∀゚*)!!

喜んで食べにいきます😊

 

お知らせです!

3月8日に開催予定でした綱島校との対抗戦は延期になってしまいました。

ただ、また落ち着いたら必ずやりたいと

思いますので、その時までお待ち下さい!

よりレベルアップしたコーチ達の姿をお見せ

出来る様に練習頑張ります!­

 

 

ではでは、最後は男気ジュースジャンケンを

みんなでして、見事な男気を見せた

松山さんと愉快な仲間達の写真で

終わらせていただきます💪

コロナウィルスの影響を受けられている方も

沢山いると思いますが、体調管理をして

ストレスを溜めないようにしましょう!

 

 

 

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)