テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

4月期スクールカレンダー変更について

会員の皆さまにおかれましては、日頃よりノアインドアステージセンター南校ををご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、令和2年4月期のスクールカレンダーを下記の通り変更させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
皆さまのご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

■スクールカレンダー変更の理由
4/6(月)~4/7(火)に開催を予定しておりました、年度初めの全社行事を、新型コロナウィルスの感染拡大の防止の観点より、延期をさせていただくことをなりました。
その関係で、スクールカレンダーを変更させていただきました。

 

■カレンダーの変更内容
4月期スクール期間  3月30(月)~ 6/28(日)  ※期間に変更はありません。
スクール期間内休講日 5月18日(月)~ 5月24日(日)

 

詳しくは、再配布させていただいております、4月期のスクールカレンダーにてご確認ください。

今後の新型コロナウィルスの感染拡大の状況や行政機関等の指導に則り適切に対応してまいります。
そのために、現在ご案内のイベントの延期や中止など変更の可能性があります。
それに先立ちまして、3月8日に企画をしておりました、ノアインドアステージ綱島校との対抗戦を中止とさせて頂きます。

楽しみにして頂いた方々には、大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)